激安中古パソコンショップ JUNK WORLD Apple製品 アップル製品
 買取強化中 お部屋に眠っているスマホ・タブレット・パソコン・楽器など高価買取「アイカイトリ」
 
商品検索

商品検索
 

トップページ > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文方法


STEP-1
■商品の選択する
画面上の商品写真および【商品リスト】をクリックすることで、商品の詳細をご覧いただけます。

STEP-2
■商品をかごに入れる

・ 買い物継続の場合【買い物カゴへ入れる】
・ 買い物完了の場合【会計する】
  STEP-3へ
をクリックしてください。

・ 買い物継続の場合【お買い物を続ける】
  STEP-1へ


STEP-3
■かごの内容を確認する
・ 買い物完了の場合【確認する】
・ 内容を確認のうえ【注文する】

 



お支払い方法
 

 

【銀行振込】
振込口座 : みずほ銀行 枚岡支店(ヒラオカシテン) 
普通口座 : 1040248 名義 :カブシキカイシャアールキューブ 

ご注文後5営業日以内にお振込をお願いいたします。お振込確認後、商品を発送致します。尚、お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

【代金引換】
ご注文確認後、代金引換でお送りします。商品到着時に商品代金・送料・代金引換手数料(500円)の合計金額をお支払いください。


【クレジットカード】

対応支払方法:一回払い、分割払い2,3,6,10,12,15,18,20,24回、リボルビング払い

※DINERSが選択された場合は「一回払い、リボルビング払い」のみのご利用となります。
※分割、リボ払いの場合、お客様とカード会社との契約内容によってはこ利用できないお支払い方法・回数がございます。予めご了承ください。

ご注意
※分割、リボ払いの場合1000円以下の決済はご利用カードによってエラーとなる可能性がございます。

【コンビニ決済】

コンビニ決済の説明は下記リンクをご参照ください。

【ミニストップ】【ローソン】決済をご利用の場合
http://www.well-net.jp/multi/119.html

【ファミリーマート】決済をご利用の場合
http://www.well-net.jp/multi/120.html

【デイリーヤマザキ】【スリーエフ】決済をご利用の場合
http://www.well-net.jp/multi/122.html

【セイコーマート】決済をご利用の場合
http://www.well-net.jp/multi/210.html

【サークルKサンクス】決済をご利用の場合
http://www.well-net.jp/multi/205.html


※コンビニエンス決済の場合、30万円を超える商品はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
※リンク先でのクレジット及びコンビ二決済は個々のショッピングページにてご決済下さい。
※払込番号は、注文時の画面でしか表示されませんので、必ず決済時に控えていただけますようお願いいたします

 


ご注文後に、注文確認メールを返信いたします。
確認メールが24時間以内に届かない場合は、メールアドレスのご記入間違いにより確認メールが届いていない可能性があります。その場合には、お手数ですが一度こちら宛にメールをお送り頂くか、04-2935-4021までご連絡頂きたく存じます。

銀行振込の場合は、振込先のメールが届きましたら5営業日以内に指定口座へお振込をお願い致します。こちらで入金確認後、商品を発送させていただきます。

お振込期間が過ぎた場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。


配送について  

                 

商品ご購入後の配送に、お時間を取らせません。
お客様に商品をすぐに楽しんでいただけるよう迅速な配送を心がけています。
配送は弊社指定便ヤマト運輸のみとなります。

送料
配送料金は全国一律一梱包あたり900円(沖縄県のみ1,400円)です。
また、代金引換をご選択の場合、代引き手数料として500円を頂きます。

配送時刻指定
配送時刻の指定は、購入手続時にご指定下さい。
ヤマト運輸の規定に沿った形でご指定が可能です。

■発送業者
 ・ヤマト運輸

■ご注意点

注文確認後、直ちに発送準備に取り掛かっておりますので、ご注文後のキャンセルは、お受けしておりません。
発送後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
尚、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますことをご了承ください。



商品の引渡し時期


クレジットカード、代引き発送の場合、13時までご注文いただきますと即日発送が可能です。
銀行振込及びコンビニ決済のお客様は入金確認後に発送いたします。 入金確認が13時を過ぎる場合は翌営業日受付扱いとさせていただきます。金曜日の13時以降は翌週月曜日の受付扱いとなりますのでご了承下さい。
(代引き・銀振ともに) ※定休日:第1、第3、第5土曜日および日曜・祝日

保証/返品について

原則、お客様ご都合での返品はお受け致しておりません。


また以下については保証の対象外となります。

■商品の詳細情報に記載のある、外観および内部の破損や劣化。
■商品の詳細情報に記載の無い、入出力インターフェイス類の動作。
■パソコンに付属する消耗品類(特にバッテリー、CMOS保持用内蔵電池)。
■液晶ディスプレイ部分の1~3ヶ所程度のドット抜けや常時点灯。
■画像や文書等、お客様が保存されたデータ類全般

<<保証期間について>>

1. ご購入商品に動作不良が発生した場合、保証させて頂く期間は、ご購入日より30日間(※一部商品を除く)とさせて頂きます。
2. 保証期間内、動作不良で代替品交換対応の場合、代替品の保証期間は保証書記載の期日までとさせて頂きます。
3. ご購入商品の保証に関しましては、一般に想定される動作の範囲内とさせて頂きます。
4. 動作不具合が発生した場合、サポートセンターまでご一報ください。その後お客様にてサポートセンターまで着払いでご返送頂き不具合症状を確認させて頂いた後保証対応を開始させて頂きます。
5. OS無しで販売しているパソコン、ならびに液晶ディスプレイ単品販売の商品については、ご購入日より7日間保証とさせて頂きます。

<<保証内容について>>

保証方法に関しては、修理もしくは同等品との交換または返金での保証とさせて頂きます。
在庫の関係上、交換品を直ぐにご用意出来ない場合がございます。予め御了承下さい。
保証対象商品はパソコン本体、液晶モニタ等で、周辺機器等は対象外とさせて頂きます。
尚、パソコンに付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/インクその他)は保証対象外とさせて頂きます。

<<保証範囲外・特記事項>>

(※以下の事項に該当する場合、保証サービスの対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。)
1. 保証書のご提示のない場合もしくは、ご購入を証明する領収書等のご提示が無い場合。
2. メーカーの保証を必要とする場合にそのメーカーの保証書のご提示が無い場合。
3. 落雷・地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
4. お客様のお取扱いが不当な場合による過失等。(お買上げ後の移動・輸送・落下、改造行為(OSバージョン変更等含む)、BIOSアップデートの失敗、オーバークロック等の規定外の行為、設定の誤り等による故障及び損傷。増設カード・周辺機器等を取付ける際の物理的な損壊。その他お客様の責に帰すべき事由による故障及び損傷等。)
5. 特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせ等で発生する不具合、もしくはお客様の環境に依る相性問題等。
6. ハードディスク・MOドライブ等の記憶装置のデータ・ソフトウェア等に関してはいかなる場合でも保証出来ません。
交換される前に予めお客様の方でバックアップをとるようにお願いいたします。
※ソフトウェアの使用法、動作などに関してのサポートは対応できかねますので予めご了承ください。
7. 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
8. OSあるいはOSのアップデート(Windows10機能更新プログラム等)に起因する動作不良に関しては保証対象外です。

※中古商品のためメーカー発表と異なる部分がある可能性があります。

【返品連絡先】
株式会社アールキューブ
ジャンクワールド お客様サポートセンター
電話番号:0120-613-516(平日:10:00~18:00)
FAX   :04-2990-3517
メールアドレス:support@rcube.co.jp
郵便番号 :〒359-0005
返送先住所:埼玉県所沢市神米金490-3




Microsoft office等のソフトウエア

Microsoft officeプリインストールの表記が無い商品につきましてMicrosoft officeは別途オプションとなっております。別途ご注文頂きたく存じます。